• 葛飾若草幼稚園 平成30年度園児募集 願書配布および願書受付
  • 葛飾若草幼稚園の小規模認可保育所 petit WAKAKUSA crèche JR新小岩駅北口より徒歩約7分

葛飾若草幼稚園ブログ

2017年9月 稲刈り遠足

毎年恒例ですが、今年も埼玉県吉川市にある若草幼稚園の農場で、梅組のみなさんと稲刈り稲に行ってきました〜

9月15日(金)、とても良い天気に恵まれ、先生と一緒に上手に稲稲を刈りました笑顔
稲刈りの後、畑の近くを散歩して、お母さんが作ってくれたおにぎり弁当おにぎりをおいしくいただきました〜
昼食後は、虫取りチーム虫・散策チーム散歩に分かれて楽しいひとときを過ごしました笑顔

 

保護者専用ブログのID/パスワードについて

現在ご覧いただいているブログは一般公開用ですが、「保護者専用ブログ」は当園の保護者の方や職員・関係者のみが閲覧できるブログです。
閲覧に必要なID/パスワードは当幼稚園で配布するお知らせに掲載します。パスワードは定期的に変更されますので、お手数ですが、今後のお知らせをご確認ください。

最新記事

カテゴリー

過去の記事

オススメリンク

プロフィール

ブログ内検索

RSS

みんなのブログポータル JUGEM

トップページ

葛飾若草幼稚園ブログ

教育方針/沿革

設備/施設

保育内容/行事

子育て支援/地域交流

葛飾若草幼稚園 プチワカクサ託児所(petit WAKAKUSA crèche)

アクセス/送迎バス

お問い合わせ

関連リンク

サイトマップ