• 葛飾若草幼稚園 平成30年度園児募集 願書配布および願書受付
  • 葛飾若草幼稚園の小規模認可保育所 petit WAKAKUSA crèche JR新小岩駅北口より徒歩約7分

葛飾若草幼稚園ブログ

2017年1月 梅組 お泊りソリ教室

1月19日から20日にかけて、梅組で毎年恒例の雪「お泊りソリ教室」雪に行ってきました!
今年も楽しい時間を過ごせたようでよかったですね!

 

2016年12月 イルミネーション会

12月16日(金)夕方から恒例のクリスマスイルミネーション会クリスマスが行われました。

ライトアップで昼間とは全く違う雰囲気になりますね!クリスマス

 

平成29年度プリスクール(2歳児教室)募集要項

くま「プリスクール」の「平成29年度募集要項」についてのページをアップしましたくま 詳細はこちらから矢印

紙申込用紙は、2016年12月1日(木)から当園の事務所で配布されます紙

2016年10月 芋掘り遠足

10月25日(火)、埼玉県吉川市にある当園の農場で桃組のみなさんが芋掘りをしてきました〜

今年もたくさん採れてよかったね〜! 茹でたお芋はとてもおいしかったです!

 

2016年10月 運動会

10月4日(火)、葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場で、毎年恒例の運動会が開催されました。

天気に恵まれて、10月とは思えない暑い一日でした。

運動会は園児のみなさんが頑張って練習してきた成果が出ていましたね!

お手伝いいただいた役員のお母様方、ベアーズのお父様方、ありがとうございました!

 

 

保護者専用ブログのID/パスワードについて

現在ご覧いただいているブログは一般公開用ですが、「保護者専用ブログ」は当園の保護者の方や職員・関係者のみが閲覧できるブログです。
閲覧に必要なID/パスワードは当幼稚園で配布するお知らせに掲載します。パスワードは定期的に変更されますので、お手数ですが、今後のお知らせをご確認ください。

最新記事

カテゴリー

過去の記事

オススメリンク

プロフィール

ブログ内検索

RSS

みんなのブログポータル JUGEM

トップページ

葛飾若草幼稚園ブログ

教育方針/沿革

設備/施設

保育内容/行事

子育て支援/地域交流

葛飾若草幼稚園 プチワカクサ託児所(petit WAKAKUSA crèche)

アクセス/送迎バス

お問い合わせ

関連リンク

サイトマップ